人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 11月 13日

見上げた空の彩り

           空は青でした。
           春、緑の靄がかかり、あの暑い夏は濃い緑に蒸れていました。
           空に今は数えきれないほどの色が張りついています。
           細い枝、太い幹はさながら血管のように最後の養分を供給しているようです。

           ①
見上げた空の彩り_e0308998_964294.jpg


           ②
見上げた空の彩り_e0308998_971719.jpg


           ③
見上げた空の彩り_e0308998_974157.jpg


           ④
見上げた空の彩り_e0308998_98865.jpg

           

by hemi-kame2 | 2013-11-13 09:09 | 植物 | Comments(2)
Commented by itohnori at 2013-11-13 11:45
hemi-kameさん、こんにちは。
 見上げた紅葉が綺麗ですね。
未だ緑が残っていますが、赤く色付いた部分の方が多くなりましたね。
紅葉は順光よりも逆光で写した方が綺麗と言われますが、まさにその通りで綺麗な写真に仕上がりましたね。
①と②が好きな写真です
Commented by hemi-kame2 at 2013-11-13 19:16
itohnoriさんへ
真っ赤な紅葉も良いですが赤、黄、緑が混ざって複雑な色を出しているのも好きです。
色がもやもやした煙のように絡まっている処も良いかなと思っています。
1,2枚目、ありがとうございます。


<< ハナノキの紅葉 と ユリノキの黄葉      色づき落ちる桜の葉 >>